バラエティー

奇跡体験!アンビリバボー(4月11日)再現ドラマのキャスト、俳優・女優は誰?

投稿日:

奇跡体験!アンビリバボー

今夜7時57分からの『奇跡体験!アンビリバボー』は

【アナタならどうする?運命を変えた決断SP】として

「余命少ない最愛の妻と19年前に交わした約束!こんな時アナタならどうする?」

という物語が、再現VTRで放送されます。

この再現VTRに出演する俳優・女優は誰でしょうか?

早速調べてみました。

記事内広告

kyo-labo投稿記事内リンク広告OSC

奇跡体験!アンビリバボー(4月11日)再現ドラマの俳優・女優は誰?

2019年4月11日の『奇跡体験!アンビリバボー』では、以下の内容の再現VTRが放送されます。

■2014年、東京。ある朝、出勤しようとした夫に妻は「約束守ってくれなかったわね」と何気なく言った。

約束とは、妻が好きだったドラマ『ロングバケーション』の中で使用された曲“セナのテーマ"を演奏するというもの。

この時、妻はステージ3の乳がん。

あまり長くは生きられない。

とはいえ夫はピアノの演奏などしたことがない。

妻と交わした昔の約束を果たすべきか?それとも残り少ない妻との時間を優先するべきか?あなたならどうする?

この再現ドラマのキャストは、妻と夫がメインだと思いますが、この夫婦役の俳優・女優を紹介します。

記事内広告

kyo-labo投稿記事内リンク広告OSC

奇跡体験!アンビリバボー(4月11日)再現ドラマ 
夫(成田正幸)役:才勝(さいかつ)

才 勝(さい かつ)

才勝(さいかつ)

誕生日:1971年3月7日
出身地:東京都
身長:169㎝
サイズ:B90 W79 H90 靴26.5
特技:エレキ・ギター、ダンス
事務所:希楽星

夫役を演じるのは、才勝さん。

前回、金スマ 志村けんさんの再現ドラマで、いかりや長介さんを演じていました。

 

『奇跡体験!アンビリバボー』のテレビスポットCMの最後に一瞬映ったのですが

その瞬間に「才 勝さんだ!」と分かったので、印象に残る俳優さんだなと思います。

所属事務所のウェブサイトには、現在「才勝」とかかれていますが、「才勝誠司」という表記もみられます。

使い分けをされているのか、どちらかが過去の名前なのか?不明です。

スポンサーリンク

奇跡体験!アンビリバボー(4月11日)再現ドラマ 
妻(成田千恵子)役:田中 香子(たなかよしこ)

田中 香子(たなか よしこ)

誕生日:1975年4月30日
出身地:東京都
身長:154㎝
サイズ:B86 W61 H89 靴23.5
資格:中学校教諭二種免許(国語)
事務所:希楽星

妻役を演じるのは、田中香子さん。

舞台や、再現ドラマで活躍されています。

再現ドラマは、「爆報!THEフライデー」、「ザ!世界仰天ニュース」

「行列のできる法律相談所」、「総合診療医ドクターG」などいろいろされているので、どこかで見かけたことがあるかもしれません。

5月には、舞台『殉血のサルコファガス』にも出演します。

奇跡体験!アンビリバボー(4月11日)再現ドラマのキャスト、俳優・女優は誰?のまとめ

2019年4月11日放送の奇跡体験!アンビリバボー、再現ドラマのキャスト、俳優・女優についての情報でした。

夫の決断がどのようなものなのか、そして結果どんな話になったのか気になりますね。

ロンバケ世代ということで、夫婦の在り方も注目してみちゃいそうです。

-バラエティー
-, ,

Copyright© ちょっと気になる情報局 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.